FAQ

よくあるご質問 FAQ

ご予約について

Q問い合わせの度に違う料金を案内されたのですが?
A 当ホテルでは料金変動制を取っており、お問い合わせいただいた時点の空室状況によりご案内できる料金が変わります。
Q宿泊予約の中の表示料金は消費税・サービス料を含んでいるのでしょうか。
A 表示価格はすべて消費税込みです。当ホテルではサービス料はいただいておりません。
Q子供料金について教えてください。
A 小学生以上のお子様は大人と同様の扱いになります。
小学生未満のお子様は添い寝にて無料となります。朝食も無料です。
※各客室に上限人数がございます。客室の上限人数に関してはホテルにお問い合わせください。

チェックイン・チェックアウト

Qチェックイン前、チェックアウト後に荷物を預けても良いですか?
A 可能でございます。チェックイン前は前日から、チェックアウト後は当日のみのお預かりとなります。
Q冷蔵・冷凍品の預かりは可能でしょうか?
A 冷蔵・冷凍品のお預かりはできません。

ご宿泊について

Qエキストラベッドはありますか?
A 一部客室でご用意しております(有料)。
Qベビーベッドはありますか?
A ご用意しております。数に限りがございますので、事前にお申し付けください。
Qルームサービスはありますか?
A ヴィラフォンテーヌ プレミア 羽田空港のみご用意しております。
Q車椅子を利用していますが、対応している部屋はありますか?
A ヴィラフォンテーヌ グランド 羽田空港:2部屋ご用意しております。
ヴィラフォンテーヌ プレミア 羽田空港:段差が少なく広めなお部屋がございますので、事前にお申し付けください。
Qお部屋に友人を呼んでも大丈夫ですか?
A 訪問客と客室内でのご面会はご遠慮いただいております。ロビーをご利用ください。
Q滞在中に外出する時はフロントにキーを預けたほうが良いのでしょうか?
A ご滞在中はお持ちのままで結構です。チェックアウトの際にご返却ください。
Q朝食が食べられるレストランはどこですか?また予約は可能ですか?
A 下記のレストランでお召し上がりいただけます。恐れ入りますが、ご予約は出来かねます。
ヴィラフォンテーヌ プレミア 羽田空港 4F イル リストランテ トーキョー
Qホテルに宿泊しないのですが朝食は食べられますか?
A ご宿泊以外のお客様もご利用いただけます。
Q部屋でインターネットは使えますか?
A ロビーおよび客室内で無料のWi-Fi(無線LAN)によるインターネットサービスがご利用いただけます。
また、客室内では有線LANもご利用可能です。
Qネットショッピングで購入したものを受け取ってもらえますか?
A 承っております。伝票に宿泊者様のフルネーム、チェックイン日(滞在中であれば部屋番号)、ホテル名を必ずご記入ください。
※現金、ご貴重品、冷蔵・冷凍等の送付はご遠慮ください。
※原則、着払い・料金代引きでのお荷物の受け取りはお断りしております。
※大量の荷物のお預かりはお断りさせていただく場合がございます。
Q貴重品は預かってもらえますか?
A お部屋にセーフティボックスをご用意しております。
またヴィラフォンテーヌ グランド 羽田空港 4Fロビーの金庫でもお預かりしております。(ご滞在中のみ)
貴重品の大きさや価値によってはお預かりできない場合もございますのでご了承ください。
Qチェックアウト後、再度宿泊の予約を取っているのですが、その間荷物を預かってもらうことは可能でしょうか?
A 可能でございますが、お預かりから最大1か月までのお預かりとさせていただきます。
Q宿泊代をチェックアウト時に精算できますか?
A ヴィラフォンテーヌ プレミア 羽田空港では チェックイン時のご精算をお願いしております。
Q大浴場はありますか?
A 12Fに温浴施設がございます。各フロアより6Fまでお越しいただき、温浴専用エレベーターで12Fへお越しください。
泉天空の湯 羽田空港 公式ホームページはこちら

お食事について

Q朝食が食べられるレストランはどこですか?また予約は可能ですか?
A 下記のレストランでお召し上がりいただけます。恐れ入りますが、ご予約は出来かねます。
ヴィラフォンテーヌ プレミア 羽田空港 4F イル リストランテ トーキョー
Qホテルに宿泊しないのですが朝食は食べられますか?
A ご宿泊以外のお客様もご利用いただけます。
Q車イス、ベビーカーでそのまま入れるレストランはありますか?
A 全てのレストランでご利用いただけます。

その他

Q外貨両替はできますか?
A ヴィラフォンテーヌ グランド 羽田空港 4Fロビー階に外貨両替機をご用意しております。
■キャンセルポリシー
A ご予約をお取り消しされたお客様は下記内容にてキャンセル料を申し受けますので予めご了承ください。
・一般(個人)のお客様
ご連絡無くお泊りにならなかった場合;宿泊代金の100%
宿泊日当日のお取り消し連絡;宿泊代金の100%
宿泊日前日のお取り消し連絡;宿泊代金の50%
宿泊日2日前のお取り消し連絡;宿泊代金の40%

・団体(10名様以上)のお客様
ご連絡無くお泊りにならなかった場合;宿泊代金の100%
完成予想図
■お問い合わせについて
A ホテルへのご質問、ご要望などのお問い合わせについては、以下の「お問い合わせ」ページをご参照ください。
https://www.hvf.jp/inquiry/
■落とし物についてのお問い合わせ
A 落とし物についてのお問い合わせは、以下の「落とし物お問い合わせ専用フォーム」よりお問い合わせください。
https://smvf.l-aisakurasan.com/contact?lng=ja