複合施設開発で拡がった
幅広い事業内容
おもてなしのスペシャリストから、複合施設の企画・運営まで、総合職だからこそかなう幅広いキャリアプランが描けます。
ホテル
店舗運営
ホテルを代表する「顔」であり「おもてなし」のプロフェッショナルとして、お客様の滞在に関わるあらゆるご希望にお応えしながら、店舗マネジメントまでを行います。
- 支配人
- フロント
- ロビーサービス
- コンシェルジュ
- 予約受付
- 等
ホテル
企画・管理
マーケットを分析しながら室料設定・営業戦略・商品企画を行う企画戦略部門と、採用や研修、総務・経理等の管理部門により、ホテルや施設の運営をバックアップします。
- マーケティング
- 室料設定
- 営業
- 商品企画
- 事業企画
- 経営戦略
- 人事・総務
- 等
複合施設
企画・運営
羽田空港や有明の複合施設にあるレストラン、コンファレンスルーム、温浴施設の企画・運営管理を行います。併設の商業施設、イベントホールやバスターミナルとも連携する幅広い業務が見込まれます。
- レストラン・バンケット企画運営
- コンベンション・イベント誘致・企画運営
- 温浴施設企画運営
- 等
新規開発
国内外の市場動向を踏まえ、ホテルや複合施設などの新規開業を計画し、開業準備までを行います。住友不動産という街を創り出すディベロッパーだからこそ経験できるスケールの大きな仕事です。
- 市場調査
- 事業計画
- 建築・設備計画
- 開業準備
- システム開発
- 等
ホテルの枠を超えた
キャリアチャンス
会社の成長と共に、新しい職場を自ら創り上げ、成長していくことができます。さらに、ポスト増設で、若くてもポストを目指せる環境が整っています。また、住友不動産グループのチャレンジ制度も利用でき、ホテルの枠を超えたキャリア形成が可能です。
幅広い職場ステージ
複合開発だからホテル業務だけでなく、新領域でもあなたの力を発揮!
若くても
ポストを目指せる
組織を一新し、新しいポストを多数設置。
公募型人事
「チャレンジ制度」
住友不動産グループ各社の様々な分野に挑戦できます。
公募型人事
「チャレンジ制度」とは
住友不動産グループは様々な事業を手掛けています。その利点を活かし、会社の枠を超えて様々な業種・業務にチャレンジできる制度です。