チェックイン:

日付を選択

チェックアウト:

日付を選択
宿泊予約検索
  1. HOME
  2. NEWS一覧
  3. 大浴場のリニューアルとともに「泉天空の湯 伊豆高原」が誕生!

NEWS

2021.07.07 大浴場のリニューアルとともに「泉天空の湯 伊豆高原」が誕生!


平素より、ヴィラージュ 伊豆高原をご利用いただき、誠にありがとうございます。


この度、ホテル内大浴場の大規模リニューアルを実施いたしました。

リニューアル完工と併せて、弊社運営の温浴施設2店舗目「泉天空の湯 伊豆高原」が新たに誕生しましたことをお知らせいたします。

1店舗目「泉天空の湯 有明ガーデンについては↓をご覧ください。

https://www.shopping-sumitomo-rd.com/ariake/spa-izumi/

=泉天空の湯 伊豆高原=

泉天空の湯 伊豆高原のお風呂は露天風呂と内湯、どちらも天然温泉を使用しており、且つ、露天風呂におきましては源泉かけ流しとなっております。
泉天空の湯 伊豆高原の泉質は、肌触りが柔らかく、癖がないのが特徴。肌への刺激が少なく、入浴すると肌がなめらかになる感触をお楽しみいただけます。
泉天空の湯 伊豆高原を満喫するうえで欠かせない“露天風呂”からは、雄大な相模灘を一望できるのが見どころ。
大自然に囲まれつつ、ゆったり温泉に浸かりながら過ごす時間は、 伊豆高原だから叶う贅沢なひとときです。





=リニューアルの見どころ=

今回は、脱衣所を含めた大浴場全体をリニューアルし、雰囲気や設備を一新。
館内のリニューアルに加え、シャンプーやコンディショナーなどのアメニティは、ヴィラフォンテーヌ グランドカテゴリーで使用しているホテルクオリティのものに。満足度の高い洗いあがりや使用感を感じていただけます。
さらに、男湯・女湯ともにドライヤーはReFaReFa BEAUTECH DRYER(リファビューテックドライヤー)を導入。
泉天空の湯 伊豆高原をご利用の際は是非、普段とは異なる贅沢アウトバス体験をお試しください。 


広い客室に温泉や美食、豊富なエンターテインメント施設を備えるヴィラージュ 伊豆高原は、ご家族でのご旅行やご友人同士でのグループ旅行など、さまざまな宿泊様式に対応しております。
見て、感じて、味わって、五感で楽しむ「ヴィラージュ 伊豆高原」へ、是非、お越しください。

皆様のご利用を、心よりお待ちしております。




NEWS一覧へ