NEWS
2024.12.02 会員様のポイント情報移行遅延に関するお知らせとお詫び/ヴィラフォンテーヌの会員制度とアプリがリニューアル
<2024/12/02更新>
本日16時に、会員制度及びアプリがスタートいたしました。
→詳細はこちら
【お詫び:16:00時点】
既にCLUB VILLAFONTAINEの会員登録を済ませ、ポイントを保有しているお客様の
新システムでのポイント反映にて、ラグが発生しております。
そのため、解消までの間正しいポイント数が表示されない、ご予約時にポイントが
使用できない状況となっております。
お客様には大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
しばらくたってから再度お試しいただくか、ポイントを使用しないご予約へのご協力を
お願いいたします。 尚、ラグ解消時期は未定となっております。
※ご宿泊後のポイント付与や各種会員サービスはご利用いただけます。
========
【クラブヴィラフォンテーヌの会員制度とアプリリニューアル!】
平素よりクラブヴィラフォンテーヌ・ヴィラフォンテーヌ公式アプリをご愛顧いただき、ありがとうございます。
今冬にクラブヴィラフォンテーヌの会員制度・ヴィラフォンテーヌ公式アプリがリニューアルすることが決定いたしました!
Point 1 ポイントの還元率アップ!
従来よりもポイント還元率がアップすることで、泊まれば泊まるほどポイントがザクザク貯まります。
ランクも上がりやすくなり、お得な特典をご利用いただけるようになります。
Point 2 貯まったポイントを次回予約に!
貯まったポイントは次回の宿泊予約時に使えるようにリニューアル。
リピート宿泊がさらにお得になります。
Point 3 会員限定の宿泊特典・クーポンコンテンツの配信も!
よりお得に便利になるクラブヴィラフォンテーヌに乞うご期待ください!
今後の詳細はメルマガや本お知らせページの更新でお知らせいたします。
<本件に関するお客様からの問い合わせ窓口>
CLUB VILLA FONTAINE事務局
TEL:03-6302-0509
E-Mail: clubvillafontaine@hvf.jp
受付時間:9:00~18:00
※掲載内容は予告なく変更される場合がございます。