NEWS
2024.12.02 12月2日~/会員情報の移行お手続きにつきまして【CLUB VILLA FONTAINE】
CLUB VILLA FONTAINEのリニューアルおよびご紹介は コチラ からご確認ください。
12月1日までにCLUB VILLA FONTAINE会員登録がお済のお客様へ
会員情報の移行お手続きのお願い
新制度をご利用いただくにあたり、パスワードの再設定をお願いいたします。
パスワードの再設定は、12月1日までに会員登録をいただいているすべての会員様が対象となります。
【パスワードの再設定方法】
※登録されているメールアドレスをご用意の上、メールがご覧いただける状態でお手続きをお願いいたします。
============
(1) こちらのリンクをクリックし、登録されているメールアドレスを入力してください。
(2) お客様のメールに、パスワード再設定用のメールが届きますので、リンクをクリックし任意のパスワードを設定してください。
(3) ログインを行ってください。
(4) 画面右上に表示されるお客様のお名前をクリックし、「アカウント」をクリックしてください。
お客様の各種情報をご確認いただけます。
(5) 画面下部にある、「施設からプロモーションメールを受信する」を選択していただくと、お得な情報がメールで届くようになります。
============
<Q&A>
・会員登録や移行は無料ですか?
→はい、すべて無料でお手続きいただけます。
お手続きは平均2分程度で完了いたします。
・移行登録を代わりにやってもらえますか?
→申し訳ございませんが承ることができません。
お客様の個人情報の取り扱いのため、お客様ご自身で行っていただく必要がございます。
・パスワードは前と同じものを設定できますか?
→新システムでは、セキュリティレベルを引き上げております。
英大文字・英小文字・数字それぞれを最低1文字ずつ含み、8文字以上にする必要がありますので、
以前設定していたパスワードが上記条件を満たす場合は、同じパスワードの設定が可能です。
例:Villafontaine1234
・メールが届きません。
→ご登録されていたメールアドレスが誤っている可能性があります。
ご自身のメールアドレスを今一度ご確認ください。現在サービスが終了している、または使用されていないドメインのメールアドレスや、@の前にドット(.)などの記号が入っているメールアドレスなど国際規格(RFC)に違反しているメールアドレスはご使用いただけません。
その場合は 新規会員登録 が必要となります。
・ログインができたが、予約情報や宿泊履歴が見れない
→予約システムを新しくしたため、旧予約システムでご予約された内容や宿泊履歴は新しいマイページでご確認いただくことができません。
また、旧予約システムでご予約された内容の確認やお取り消しは、新システムでは行うことができませんので詳しくはこちらをご確認ください。
============
お客様にはご面倒をおかけいたしますが、
ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
<本件に関するお客様からの問い合わせ窓口>
CLUB VILLA FONTAINE事務局
E-Mail: clubvillafontaine@hvf.jp
TEL:03-6302-0509
受付時間:平日9:00~18:00
※掲載内容は予告なく変更される場合がございます。