inumoQ&A
お客様から寄せられたご質問にお答えします。
- Q予防接種などの証明書は必要ですか?
- A チェックイン時にワンちゃんの1年以内に狂犬病とウイルス性伝染病(5種以上の混合ワクチン)の予防接種を受けている事が証明できる書面(コピー可)のご提示をお願いしておりますのでご持参ください。
- Qワクチン猶予証明書で泊まれますか?
- A ご宿泊いただけます。ご利用日に獣医師発行の証明書をお持ちください。
- Q泊まれない犬種はありますか?
-
A
40kg以上のワンちゃんや闘犬を目的とした犬種はご宿泊をご遠慮いただいております。
また40kg未満のワンちゃんでも大きさや体調によって一部サービスをご利用いただけない場合がございます。
- Qワンちゃん以外の動物も宿泊できますか?
- A ワンちゃん以外の動物の宿泊はご遠慮いただいております。
- Qワンちゃんは何頭まで泊まれますか?
- A 2頭までは宿泊料金内、3頭目は別途税込7,000円かかります。4頭以上はご宿泊をお断りさせていただいております。
- Q2部屋予約していて、1部屋にはワンちゃんがいなくても泊まれますか?
- A どちらかのお部屋にワンちゃんが1頭でもいれば可能でございます。
- Qワンちゃんはベッドの上で寝ることができますか?
- A マナーウェアを着用いただければ、問題ございません。
- Qワンちゃんを客室でお留守番させてもいいですか?
-
A
客室でのお留守番は、サークルに入れていただければ問題ございません。
B1Fにお預りサービスのスペースがございますのでご活用ください。
- Q館内はクレートやカートが必要ですか?
-
A
リードを着けていれば必要ございません。カートは無料で貸し出しもございます。
- ※カートの貸し出し数には限りがございます。
- Qアメニティは何がありますか?
-
A
飼い主様用アメニティやワンちゃん用アメニティ豊富に取り揃えております。貸し出し備品もございます。
詳細は客室一覧の各客室詳細をご確認ください。
- Q宿泊料金内サービスはどのようなものがありますか?
-
A
シャンプー&グルーミング、滞在中のお預かりサービス、 屋内ドッグラン、ドッグキッチン、ワンちゃんと飼い主様のご朝食が含まれます。
- ※一部、宿泊料金内サービスを変更したプランもございます。詳細はプランページをご確認ください。
- Qグルーミングは事前に予約することができますか?
-
A
チェックイン時もしくは事前のご予約が可能です。事前予約をご希望の際はご予約後、直接ホテルまでお問い合わせください。
- ※トリミングをご希望の方は事前のご予約が必須となります。
- Qチェックイン前とチェックアウト後にワンちゃんお預かりサービスを利用できますか?
- A ご利用いただけます。チェックイン日からチェックアウト日の6時から23時までご利用可能です。
- Qお預かりサービスの予約はできますか?
- A ご予約は承っておりません。当日、お申し付けいただいた際の空き状況でのご案内とさせていただいております。
- Qお預かりサービスのケージはどのくらいの大きさですか?
- A 縦65cm×横120cm×高さ75cmです。また、中型・大型犬用のスペースも用意がございます。
- Q宿泊しないで利用できるプランはありますか?
- A 日帰りのプランをご用意しております。詳しくは店舗までお問合せください。
- Qレストランは外来で利用できますか?
- A ご利用いただけます。レストランはワンちゃんが一緒でなくてもご利用いただけます。
- Qレストランで飼い主用のアレルギー対応はしてくれますか?
- A 完全には致しかねます。アレルギーの食材をご提供しないことは可能でございますが、包丁やまな板などを完全分離させることは出来かねます。
- Qレストランでワンちゃん用のアレルギー対応はしてくれますか?
- A 一部の食材を除くことは出来かねます。原材料をお示しすることができますので、お申し付けください。
- Qワンちゃんのご飯はすべて無料ですか?
-
A
ご朝食のみ宿泊料金に含まれております。ご昼食やご夕食も別途有料でご用意しておりますので、当日レストランにてメニューからお選びください。
- ※一部、宿泊料金内サービスを変更したプランもございます。詳細はプランページをご確認ください。
- Q駐車場はどこにありますか、高さ制限はありますか?
-
A
ホテル横の平面駐車場とホテル付近に提携の立体駐車場がございます。
平面駐車場は高さ制限はございませんが、立体駐車場は高さ制限がございます。詳しくはお電話にてお問合せください。
- Qアーリーチェックイン、レイトチェックアウト代はいくらですか?
- A 税込5,000円(1部屋/1h)です。