チェックイン:

日付を選択

チェックアウト:

日付を選択
宿泊予約検索
  1. HOME
  2. NEWS一覧
  3. 11月21日(土)より営業再開のお知らせ

NEWS

2020.11.13 11月21日(土)より営業再開のお知らせ

お客様各位

平素より、ヴィラフォンテーヌ東京八丁堀をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度の新型コロナウイルス感染症拡大防止対策として休館しておりましたが、1121()より段階的に営業を再開いたします。


臨時休館によりお客様に大変ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げるとともに、ご理解ご協力を賜りましたこと
、心より御礼申し上げます。
 
尚、営業再開後もお客様ならびに従業員の安全を第一に考え、感染拡大予防策を講じて営業させていただきます。

 
 ■7つの感染予防・感染拡大防止対策■

1.
消毒液の設置とご利用依頼の徹底
・フロントや化粧室等、館内各所に消毒液を設置し、ご来館者にご利用を徹底。
・通常のアルコール系消毒液以外にも抗ウイルス能力に優れた消毒液を併せて使用。

2.お客様の体調管理への対応
・チェックイン時の非接触体温計による検温と健康チェックシートのご記入。
・体調が優れない際はお近くのスタッフまでお申し出ください。
・発熱や咳を伴う症状が現れた場合は、最寄りの医療機関をご紹介しております。

3.飛沫防止の対応
・従業員のマスク着用。
・フロントカウンターに飛沫防止用アクリルスクリーン設置。
 
4.清掃・除菌の強化
・館内共用部(エレベーターのボタン・共用トイレのドアノブ、蛇口類、家具類)や客室のドアノブ、リモコン、スイッチ類、蛇口類、ルームキー、貸出品など、多くの方が触れる箇所の消毒・除菌対応を強化。
 
5.食事提供における対応
・ブッフェ形式からお弁当形式に変更。

 
6.客室空間の消毒殺菌の強化
・状況に応じてオゾン殺菌等を行い、空間衛生を強化。
 
7.従業員の手袋着用および健康管理
・お客様のお荷物取り扱い時に白手袋を着用。
・手洗い、うがい、消毒の徹底。
・毎日の検温と体調報告。
 

従業員一同、一刻も早い事態の終息を心より願うと共に、皆様にお会いできることを楽しみにお待ちしております。

 
ヴィラフォンテーヌ東京八丁堀 支配人

 

NEWS一覧へ