1. HOME
  2. NEWS一覧
  3. 【2025年1月14日】システムメンテナンスのお知らせ

NEWS

2025.01.08 【2025年1月14日】システムメンテナンスのお知らせ

 いつも当施設をご愛顧いただき、心より感謝申し上げます。
下記日程におきまして、ホテルのシステムメンテナンスを実施いたしますのでお知らせいたします。

【メンテナンス日時】
2025年1月14日(火)8:00~15:00(予定)

【影響範囲】
メンテナンス中は下記サービスがご利用いただけなくなります。

・新規会員登録
・会員情報の変更、退会
・マイページの表示
・ポイントの交換
・予約の確認、変更、取消

【メンテナンス中の対応】
予約の確認、変更、取消のご対応は総合予約センターにて承ります。
03-6302-0508 へご連絡ください。
その他の影響するサービスは、メンテナンス終了後に利用をすることができます。

ご利用いただいているお客様には大変ご不便をおかけいたします。
皆様のご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

以上

NEWS一覧へ