チェックイン:

日付を選択

チェックアウト:

日付を選択
宿泊予約検索
  1. HOME
  2. NEWS一覧
  3. 2024.3.1【更新】「25周年しろたん×ヴィラフォンテーヌ」コラボルームが新登場!

NEWS

2024.03.01 2024.3.1【更新】「25周年しろたん×ヴィラフォンテーヌ」コラボルームが新登場!

2024/3/1更新>>

まっしろでふわふわなたてごとアザラシ「しろたん」が誕生して25周年。
これを記念して、お部屋いっぱいのしろたんと、しろたんの好きなものがあふれた25周年限定デザインのコラボレーションルームが新しく誕生します!

しろたんいっぱいのパレード柄がデザインされたお部屋で素敵な時間をお過ごしください。

〈予約受付開始〉2024年3月1日12時より
〈宿泊対象期間〉2024年4月1日より


            

<ご予約・詳細はこちらから>
 

2023/11/17更新 >>



まっしろでふわふわなたてごとアザラシ、「しろたん」とのコラボルームが誕生いたしました。

<プレスリリースはこちらから>

今回のコラボのために描き下ろされたオリジナルデザインの「しろたん」がお部屋であなたをお迎えいたします。ご宿泊者様限定でオリジナルデザインのノベルティもご用意しております。
詳細は下記をご確認ください。


〜コラボレーションルーム〜

2種類のコラボレーションルームをご用意いたしました。しろたんに癒されながらご宿泊をお楽しみいただけます。

・「しろたん × ホテルヴィラフォンテーヌ
ホテルで働くしろたんの様子を描いたお部屋



・「しろたん × 泉天空の湯」
泉天空の湯の温泉に入るしろたんを描いたお部屋




〜ご宿泊者様限定ノベルティ〜

コラボルームにご宿泊いただいた方限定で、
オリジナルデザインのノベルティをご用意!

・ステンレスタンブラー
・エコバッグ
・巾着
・キーホルダー




※ノベルティの内容やお色味は変更になる可能性がございます。



~しろたんがヴィラフォンテーヌ グランド 羽田空港に遊びにきてくれました~

可愛いしろたんがなんと、ヴィラフォンテーヌ グランド 羽田空港に遊びに来てくれました!
この愛らしい姿をご堪能ください!







〜コラボルームのご予約〜

<ご予約・詳細はこちらから>


〜ショップのご案内〜

ホテル隣接の商業施設「住友不動産ショッピングシティ 羽田エアポートガーデン」には、「しろたんフレンズパーク」がございます。可愛い「しろたん」の世界を羽田でぜひご堪能ください。
 

NEWS一覧へ